お茶の水カイロプラクティック
   東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティックで肩こり 頭痛 腰痛   
背部痛 神経痛 顎関節 O脚 手足の痛み等の慢性的症状が何故良くなるのか。

お茶の水カイロプラクティックは地域NO1を目指します。既存のカイロプラクティックや整体では改善
する事が難しい上部胸椎の根本問題を改善出来るDRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。
当整体院の場所 料金等
整体の受付から施術まで
整体と自覚症状等の問題
整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス
整体とカイロよくある質問 
お医者様ご推薦の整体院
整体等ご同業者様の感想
整体と皆様方からのメール
整体と皆様方の喜びの声
院長のプロフィール
当整体院の特徴
顎関節 顔面矯正
O脚矯正と整体
整体施術院の良い選び方
整体とカイロ業界の問題
整体のセミナー勉強会等
インストラクターの先生達
DRTテキスト整体基礎編
整体施術日記 下記移行
当整体院のブログ
当整体院のリンク集
メール

お茶の水カイロプラクティック
相互リンク大歓迎です!ご一報下さい。
メール:info@drt-seitai.com

東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック
院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855
 予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜
7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休

東京千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティックの会社概要

ご近所様特集 地域貢献を実践していま
すので安心して通える整体と評判です。

東京千代田区勤務      細井昭裕様
東京都千代田区勤務     病院職員様
東京都千代田区勤務     加藤弘美様
東京都千代田区勤務     坂井早苗様
東京都千代田区勤務     村松匡朋様
東京都千代田区勤務     細川弘子様
東京都千代田区勤務   西尾美智子様
東京都千代田区勤務    米本世紀様
東京都千代田区元勤務     大野覚様
東京都千代田区勤務     松村哲男様
東京都千代田区勤務     内山博雅様
東京都千代田区勤務     米田憲一様
東京都千代田区勤務     児島智樹様
東京都千代田区勤務     松本健一様
東京都千代田区勤務      小池清様
東京都千代田区勤務       T、K様
東京都千代田区勤務       H、K様
東京都千代田区御茶ノ水勤務  M、J様
東京千代田区御茶ノ水勤務山本恵子様
東京千代田区御茶ノ水勤務   N、A様
東京都千代田区勤務     藤本京美様
東京都千代田御茶ノ水勤務松尾洵子様
東京都千代田区勤務     古間洋子様
東京都千代田区勤務   宇津木静子様
東京都千代田区勤務     内山明見様
東京都千代田区勤務     大野知美様
東京都千代田区元勤務   溝渕泰寛様
東京都千代田区元勤務   井坂昌代様
東京都千代田区元勤務     K、M様
東京都千代田区元勤務   高島泰章様
東京都千代田区元勤務   伊藤義文様
東京都千代田区 御茶ノ水 地酒の名店
神田和泉屋様は当整体院の大恩人です


H26 12月22日の昼ごはんです。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は57.20キロです。

57キロ台ですね!

就寝前体重は58.60キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


12月17日 水曜日の晩ごはんです。
怜の9歳のお誕生日でした。
お祝いをしました!

12月18日 木曜日の晩ごはんです。
近所でスパゲッティーを食べました。
おいしかったです。


12月20日 土曜日の晩ごはんです。
ラーメンを食べに行きました。
おいしかったです!

12/21(日)総勢150名 DRT研究発表会が開催されました!

北は北海道、南は沖縄から総勢150名の治療家の皆様に

京王プラザホテルにお集まり頂き盛大な催しとなりました。

プログラムでは10名の諸先生方がDRTの臨床結果を発表。


DRTを使って難病がみるみる治癒していくリアルな成功事例が次々に

飛び出し、ご列席の先生も発表の舞台を食い入るように見つめていました。

その他、DRT独自のO脚矯正法公開、ステージでの生DRTライブなど

盛りだくさんの内容であっという間の3時間でございました。


このような研究発表会を開催できたのも

ご列席いただきました先生方のお蔭でございます。

当日は遠いところご参加いただきまして

本当にありがとうございました。感謝致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

願望実現法編

行動力編の続きです。

もし、先生方が願望実現法上手くいかない?!と思っているなら

簡単な所から始めて下さい。


例えば、今朝の電車での事です。

私は、仕事の行き帰りに、電車の座席に座って願望実現をやってます。

朝は、必ず座る為に一つ先の始発の電車に乗っているぐらいです。

その時に、たまに肘を無理に押してくる人がいます。


正直これかなり、迷惑なのです。

以前は、軽く押して自分のスペースの主張をしてました。

そうすると、折れてくれる人とそうでない人がいました。

でも、最近はもうこれ以上私の腕を寄せられないぐらい寄せます。


それでも、もっと更に押してくる人います(汗笑)

恥ずかしながら、去年までその対策が私の最大の悩みでした(本音笑)

そのほかは、大抵全ての事は上手くいっておりました。

それが、今年から願望実現法を公開するに当たり色々研究しました。


私が、これ以上スペースをさけない位細く直立不動の気を付け状態

にしても、押してくる人います。

降りる時に目を開けて見ると普通の女の人がめちゃ肘広げて座ってます。

そこで気が付きました。


正直、以前は折角瞑想状態で最高の気持ちで仕事に望もうとしているのに

何で、わざと意地悪するのかなぁ〜と思って気分害してました。

でも、それも一瞬でかわすことが出来るようにはなっておりました。

最近は、凄い事が起きております。


私が、人様から見たら何でこの人こんなに細く座っているの状態で

座っているにも関らず、押してくる人たちに対して、願望実現法を

やりながら、貴方の有り余っているエネルギー(肘で押してくる)

を頂き、ありがとうございます。感謝致します。


と○○してみたのです。

すると面白い事に大抵の人はスーッと引いてくれるようになりました。

もっと凄い事は引いてくれない人がいる日は当日予約凄いのです!!

本当に、その人の有り余っているエネルギー効果だと思います。


なので、最近はそう言う人がいるとめちゃくちゃ嬉しくなってます。

まさに、心一つの置き所ですね!

それが、わかってから絶対に人のことはおこる事を止めました。

だって、おこる事って物凄いエネルギーの浪費なのですよ!!


それらを踏まえもう一度願望実現法をお試してください!

きっと以前より一段と効果が出ると思います。

そして、日々の日常生活中もありがとうございます。感謝致します。

と唱える事が習慣になっていれば最高だと思います。


先生今これ読みながらそうなっておりますでしょうか?!(微笑)

因みに、最近は全くキーちゃん(奥様)とけんかになりません。

以前は、よくどっちが正しいなどと言い合いしておりました。

でも、何時も最終的に私がごめん言い過ぎたとあやまるので


もう、これをいったらけんかになるなワードを最初から言いません。

たったそれだけで、言い争う嫌な気持ちから解放されます。

そして、気が付けば、良いエネルギー貯金が出来ております。

何で、こんなことしているかわかりますか?


それが、長寿の秘訣だからだと思っております。

70代の私を見てください!

きっと凄い事になっていると思います。

だって、皆様と一緒にその準備を今からにしているのですから(微笑)

日時:2014年12月22日 13:08

==============================
東京都千代田区御茶ノ水の整体院
お茶の水カイロプラクティック院長 上原 宏
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15荒井ビル4階
TEL 03−5280−0855  予約はかんたん。HP見たでOK!
受付時間10:00〜1:00 2:00〜7:00(土曜日4じまで)日曜祝日定休
================================
当整体院に東京都は千代田区 秋葉原 大手町 文京 新宿 港区から
千葉県は市川 船橋から大勢様に御来院頂いております。

整体の受付から施術まで整体と自覚症状等の問題整体 カイロプラクティック
整体施術後のアドバイス整体とカイロよくある質問整体等ご同業者様の感想
お医者様ご推薦の整体院整体と皆様からのメール整体と皆様方の喜びの声
当整体院の場所 料金等院長のプロフィール当整体院の特徴
顎関節  顔面矯正O脚矯正と整体整体施術院の良い選び方
整体とカイロプラクティック業界の問題整体のセミナー勉強会等
インストラクター先生DRTテキスト基礎編施術日記 下記移行
ブログリンクメール

提携整体院リンク
 白金台カイロプラクティック(東京都港区の整体院)